【NPOPOみるみえる 活動報告】
本日、令和4年度南越地教委連菅内体育実技研修会 目と体と心のほぐし体操を担当させていただきました


ビジョンヨガを通して、
目の健康と姿勢の改善を、
また、深い呼吸を通して自律神経の調整、日常生活にちょっと意識するだけで、自分で自分を元気にする方法

中学1年生
実技はじめは、ガヤガヤしていましたが、
後半はしっかり自分と向き合って
穏やかな時間になりました。
伝えたい事山ほどあります
どんな風に伝えたらいいのか
毎回勉強です。

学生達の目も、心も守りたい!

ビジョンヨガを皆様にお届けできます事、感謝しています

次回、12/4(日)、
①越前市岡本公民館10時から「見る力を育てる 目の健康体操」
②坂井市丸岡町 丸岡パスタ2階

ビューティーバイキングで、ワンコイン500円で、「ビジョンヨガ」で、キラキラお目と整えた姿勢をお持ち帰りいただきます♪
ご質問は、いつでもメッセージくださいませ
今日もありがとうございます!

NPOみるみえる
副理事長
髙橋有希子