【朝一から、、、】
おはようございます!

今日は、8時半から、小学校の子どもたちと体を動かし、ダンスして、
最後はvision yogaでしめました!

本来なら、帰りの時間のに行うワクワクタイムでしたが、
午後は酷暑が予想されるとの事で、急遽朝活になりました!

なので、プログラムも変えました!
生あくびをしている子がたーくさん

それも1年生。

夜寝れているかな?
お風呂湯船に入っているかな?
低血糖になっていないかな?
朝ごはん食べているかな?

 

背伸びをして
たくさん動いて
呼吸をして
眼球運動、
ピント調節運動をして

いろんなものを、見て、感じて

さぁ、1日楽しんできてね!

最後姿勢も、心も整って
先生方も目がスッキリしました!
と、好反応でした✨

次回は9月!

今日も楽しんでね✨☀️✨

未来の宝、
子供達の健康づくりに取り組んでいます!
子どもの健康づくりに興味がある方

秋から学びを始めます。
あ!楽しそう!と思われたらメッセージください😊

あなたのやる気で
子供達の健康をサポートして欲しいです✨

健康ラボ「輝き」
髙橋有希子